new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

【自己紹介】はじめまして。塩沢です。

Other

2017.05.08

はじめまして。

エクスペリエンスデザイン事業部のマネージャーをしています、塩沢です。

 

WEBサイトのリニューアルに合わせて、ブログを開設しました。

できるだけ皆様のお役に立つような記事を執筆していければと思いますので宜しくお願いします。

私自ら開設を決めたものの、思考を文章化するのは結構苦手なのでお目汚しのないよう頑張ります!

 

 

今回はまず自己紹介からさせていただきますね。

 

 

私はメタフェイズには広告代理店を経て2009年に入社をしており、今年で在籍8年目となります。

一昨年までWEBプロデューサーとして、直にクライアントワークをしており、

アカウント業務を兼ねながら主にビジネス成長のため戦略策定・プラニング業務に従事してきました。

規模は大小ありますがおおよそ300プロジェクトは携わらせていただいたかと思います。

 

 

昨年度からはエクスペリエンスデザイン事業部(旧WEBインテグレーション事業部)のマネージャーの任に就き

現在も一部のプロジェクトではプロデューサーとしても仕事をしていますが、

基本的には事業部の事業設計や組織統括・管理、収支管理など事業運営を行うことで

今度は自社に対して将来の事業成長のために尽力しています。

 

 

そのため私からは現在進行形の立場とプロデューサーとしての経験を踏まえ、

マーケティングやビジネストレンドといった領域でのためになりそうなよもやま話や

マネジメント領域で私自身が得た気づきなどを記事として発信していけたらと思っています。

 

 

私なんぞが皆様に講釈垂れるなんておこがましい限りですが・・・

誹謗中傷大いに受け入れる覚悟で書き綴りますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

ヤモリ

塩沢 彰吾 / エクスペリエンスデザイン事業部マネジャー

マネジメント業務の他にプロデューサーとしてWebメディア戦略やマーケティング戦略のプランニング業務を行う。  

最新のブログ記事