new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

【自己紹介】事業準備室の折本です。

Other

2017.05.08

メタフェイズでは創業以来のコア事業の「Webサイトの受託制作」に加えて、新たな「事業の柱」をつくることため、2015年に事業開発の専任部署を立ち上げました。

昨年からはこの事業開発の「専任部署」に私も加わり、新しい事業開発をまざに今進めているところです。

未だ、新規事業を成功させた経験があるわけでもないので、成功ノウハウのようなことは何1つ語れませんが、躓きながら進んだり戻ったりした結果、気づいたことをできるだけ赤裸々にお伝えしていきたいと思っています。

基本的には新規事業の立ち上げ、Webサービス開発のトライアンドエラーを書いていきます。

また、このブログを読んだ同じような立場の方と情報交換できると私たちの糧にもなりますので、もし興味を持っていただけたら、メタフェイズにご連絡をいただけると嬉しいです。

 

それではよろしくお願いします。

ヤモリ

折本 裕司 / 取締役 / 事業準備室マネジャー

受託サービスではない新たなビジネスモデルを創造すべく日々サービス開発に取り組む。

最新のブログ記事