番外編:全社総会

2012/04/23

広報の上野です。
社員旅行の記事に引き続き、番外編の『広報ブログ』として
会社紹介を兼ねて、ちょこちょこ社内の様子や社員紹介等していけたらなと思っています。

さあ今回は、全社総会のお話。
soukai1.jpg
年に1度、メタフェイズ社員全員がスーツ(もしくはそれに近い格好)を着る日です。
(めったにスーツを着ない一部社員からは『コスプレデー』と言われていたり...)


役員を中心に、2011年度の振り返りと、2012年度の新体制などを発表します。
昨年度の反省点や、それを踏まえての今年度の目標などを全員で共有する大事な時間です。
いろいろな話を聞いていくうちに、「今期も頑張ろう!」という気持ちが湧いてきます!
soukai2.jpg
(取締役の話に、皆真剣に耳を傾けています。誰も寝てないです。)


2時間ほどかけて、一通りの報告事項が終わると
午後は永年勤続社員に対する表彰です。

人の移り変わりが激しいとされるWeb業界。
やはり長い期間働いてくれる社員は会社の宝だ!ということで、2006年からこの制度が取り入れられ、
勤続が丸3年、丸5年の社員に対して特別ボーナスと永年勤続休暇が出るのです!!
soukai3.jpg
(代表取締役から、表彰の代表者に金一封が手渡されます)


最後に恒例の全員集合写真を撮って、総会は終了です。
soukai4.jpg
2012年度も、Webを通じて皆様に幸せと感動を与えられるよう、社員一同励みます。
どうぞ今年度もメタフェイズをよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY