メタフェイズイメージキャラクターコンペ!

2014/05/22

こんにちは!

広報の大野です。

急な雨に梅雨の訪れを感じてまいりました。
最近の折り畳み傘は本当に小さくて持ち歩きに便利ですね。

さて、本日は「アドタイ・デイズにいってきました!その2」の記事で少し告知致しました
メタフェイズイメージキャラクターコンペについてお知らせです!

私の思いつきから始まり、
上司へ相談しながら始めたこの社内コンペ。

誰も応募してくれなかったらどうしよう。。。
なんて思いも抱えていましたが!


なんと応募数16点!
とても短い期間の中、皆様貴重な時間を割いてくれました(感涙)

ハイクオリティな作品の数々。。。


一部ご紹介させて頂きます☆

sakuhin5-.jpgのサムネイル画像

sakuhinn11.pngのサムネイル画像

sakuhin16-.jpgのサムネイル画像

ん?レシートの裏?

提出方法や形式などは定めず自由に提出して頂きましたので
こんなものもありました(笑)
お店かどこかで描いていたのでしょうか?

描いてる姿を思い浮かべるととても嬉しい気持ちでいっぱいになります!

投票はほぼ全員の方に参加していただく事ができ、みんなで決めることができました。


そして無事決定した
メタフェイズイメージキャラクターがこちら!!!!


sakuhin13-.pngのサムネイル画像

ヤモリのママ
新宿〇丁目の地下にある老舗バー「蟻地獄」のママを守る
世にも珍しいピンクのヤモリ。
メタ社員も足しげく通っているらしく、
メタメンバーの事を「私のかわいこちゃん達」と呼ぶ。
美味しい店やメタ事情に詳しい。

作者はなんと!
「今月の主役!」にて来月インタビューが決まっている町田なつみさん!!
どんな方なのかいっそう気になりますね!


ヤモリのママは今後こちらのTwitterで登場します☆
https://twitter.com/yamorimama

どんな事をつぶやいてくれるのか今から私も楽しみです!
ぜひ@yamorimamaをフォローしてくださいね♪

では本日はこのへんで☆

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY