メタフェイズ社員旅行2014

2014/06/26

こんにちは!広報の大野です。

梅雨真っ只中ですが、
メタフェイズでは、6月21、22日と、一泊二日の社員旅行でした☆
私も初めての参加でわくわくしながら行ってまいりました!!

楽しむときは徹底的に楽しむメタフェイズ!!!
本日はその様子をお伝えしたいと思います。

一日目、移動はバスで!

P1150047.JPGのサムネイル画像

目指すは最初の目的地、「陸上自衛隊広報センター」

DSC02603-.jpgのサムネイル画像

中に入るとこんな感じ!

DSC02689.JPGのサムネイル画像

こちらでは実際に背負われる装備の重さなどが体験できます。
リュックで15キロも!!フル装備でゆうに20キロは超えてしまいます!

それをばっちり着こなす、メタ社員。さすがです。。。

DSC02651.JPGのサムネイル画像

外の展示ゾーンには沢山の戦車もありとてもかっこよかったです!

DSC02730.JPGのサムネイル画像


宿に着くと夜はお待ちかねの。。。

大・宴・会!!

ということで、私なんと司会までやらせて頂きました☆
実は旅行前からあーでもないこーでもないと幹事みんなで準備をしてました!

DSC02515.JPGのサムネイル画像

そのかいあって特別ゲスト?も登場し

P1150265.JPGのサムネイル画像

当日は様々なゲームを織り交ぜつつ楽しむことができました!!

DSC02980.JPGのサムネイル画像

楽しい夜は深夜まで続き、そのまま二日目へといきたいところですが、
写真が沢山なので次回後編へと続けたいと思います。


後半はこの旅行で感じられたことを少しお伝えできればと思います!

それでは今日はこのへんで?♪

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY