メタフェイズ社員旅行2014【2日目】

2014/07/02

こんにちは!
広報の大野です。

本日は前回に続き社員旅行2日目の様子をお伝えしたいと思います。

2日目は満腹コース!!!

ということで、朝もホテルで朝食を取った後に
さくらんぼ狩りへいってきました!

あいにくの雨ではありましたが
ビニールハウスの中なので濡れずにゆっくり楽しむことが出来ました!

kitajimaのサムネイル画像

まるでここの農園の人のようですね(笑)

DSC03131.JPGのサムネイル画像

あの辺が甘そうだね?なんて多少の当たりはずれも果物狩りの醍醐味です!

DSC03163.JPGのサムネイル画像

それにしても、さくらんぼってなんだか可愛いですよね。
実はさくらんぼ、バラ科だって知っていましたか?
そう言われれば葉っぱがバラの葉っぱに似ている。。。気がする。。。

さくらんぼだけではお腹いっぱいにならないメタフェイズ社員達は次の目的地!
赤城クローネンベルクでバーベキューの昼食です!!!


雨もあがりアルパカや羊たちがお出迎えしてくれました☆

DSC03237.JPGのサムネイル画像

お肉を前にはしゃぐメタ社員!

DSC03241.JPGのサムネイル画像

野菜も一緒に!とっても美味しくいただきました!

DSC03291.JPGのサムネイル画像

最後はみんなで!

DSC03345.JPGのサムネイル画像

お腹も満たされたメタ社員達は帰りのバスはスヤスヤと眠りにつくのでした。。。

本当にあっという間の旅行でしたが、
ここでは紹介しきれないほどの沢山の思い出ができました!

正直なところ、行く前に参加者の半数は社員旅行なんてめんどくさいなーなんて、
可愛げのない事を言っていましたが、
帰って来た頃にはみんな揃って「楽しかったね、また行きたいね。」
なんて言っています。

みんなの意外な一面や、やんちゃなところ(笑)も見れて、
私もさらに、会社や社員のみんなを好きになることができました!

「今月の主役!」でもみんなが口を揃えて言うように「風通しの良い会社だ」と本当に思います。

代表の部屋に社員が押し掛けるように集まって飲むなんて、
きっとメタフェイズならではじゃないでしょうか(笑)

私も朝っぱらからカメラを持って「広報でーーーーーす!」と
各お部屋に押し掛けたりしていましたが、みんな温かく迎えてくれました。

風通しの良さ=どれだけ社員が気持ちよく働けるかだと、私は思います。

この旅行を通して、またさらに気持ちよく働けるようになったのではないでしょうか。
少なくとも私はそう感じています。
これを活力にして、今後もクライアントの皆様により一層良いものをお届けできればと思います!

それでは、今回はこのへんで?♪

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY