メタフットサルでまさかの展開!

2014/11/18

こんにちは
広報の大野です。


そろそろ終わってしまいそうですが、スポーツの秋!
メタフェイズのフットサルチームは大会に出場してきましたー!
参加したのは「スーパービギナー大会」という大会。
そう!まさに、

「超!初心者の大会」


今回の大会に参加したのは7名のうち経験者は2名!という中、
メタメンバーは大奮闘!!

IMG_2403.JPGのサムネイル画像

しかし。。。

周りの選手がやたら上手い!
これ本当に超!初心者ですか???


焦る選手達!!!

IMG_2458.JPGのサムネイル画像


それでも勝ちたいメタチーム!!

IMG_2494.JPGのサムネイル画像


結果は惨敗。
5戦4敗1分という結果となりました。

しかし!疲れも見え始めた4試合目で事件は起きました!!!!

問題の選手は、試合中テクニックを見せつけるなどしていた
サッカー経験者、期待の新人K選手。
彼がまさかあんなことをするなんて・・・。



ー なぜそんなことをしてしまったんですか? ー

※K選手の名誉保持のため、顔は控えさせていただきます。

DSC06379.JPGのサムネイル画像

K選手「足じゃ届かなかったので・・・手で・・・やりました。」


そう、K選手は、信じられないことに相手がシュートを放ったその時!!!!!

キーパーが別でいるにも関わらず、手で止めるという暴挙に出たのです!
もちろんレッドカード!一発退場!!!
最後の試合は出場停止となり、
K選手がいなくなったチームは見事に引き分け勝利の夢に一歩近づきました。


・・・あれ?

ー K選手、この結果について、どうお考えでしょうか? ー

DSC06382.JPGのサムネイル画像

K選手「(しばらくの沈黙)っ・・・なんも・・・言えねぇ。」

ということで、今回下唇を噛み締めたKさんには次回活躍していただくことにしましょう!

どうやら今回の大会のレベル分けでは、
スーパービギナーとは「ビギナーの中でもハイレベル(スーパーなビギナー)」ということだったようで。
参加レベルを誤ってしまった今回の悔しさを胸に、決意するのでありました。

IMG_2443.JPGのサムネイル画像

次回は絶対・・・「超!初心者の大会」に挑もう!と。

ご一緒に戦っていただいたチームの皆様には
物足りない試合となってしまったかもしれませんが、楽しくプレイすることができました。


皆様お疲れ様でした!!

IMG_2435.JPGのサムネイル画像


メタフェイズではご一緒にフットサルをしてくださる企業様や
フットサルでも活躍できる?ディレクターの方を募集しております!
ぜひお問い合わせください☆
https://www.metaphase.co.jp/contact/

それでは今回はこの辺で~♪

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY