メタフェイズ全社総会2015

2015/04/20

こんにちは!
広報の大野です。

本日は全社総会ということで、
各事業部より15期決算報告と16期の目標が共有されました。

soukai_ori.jpg

「メタフェイズに関わる人を幸せに」
という普遍的な理念を元に、今後の方向性や経営戦略・戦術、
行動目標についてなど、中長期ビジョンも共有されました。

みんな真剣な表情で耳を傾けます。

soukai2.jpg

お昼は皆でお弁当です。
全員でとるお昼はいつもより賑やかな気がします。

soukai3.jpg

席順も決まっていないので、普段とは違う顔ぶれでのお昼は新鮮です!

soukai4.jpg

さて、中長期ビジョンのお話の中で、こんな言葉がありました。
「トップダウンよりボトムアップを」

メタフェイズは、より多くの社員からの意見を取り入れ。
社員全員で自分の会社にコミットメントしてもらえるような環境を目指します。
社員が受身にならざるを得ないようなやり方では、新しいアイディアを形にして行くことも不可能。

社内の風通しの良さを最大限に発揮し、
現場と一体化したボトムアップ型の経営を理想としています。

このような経営を理想とし、15期を無事終えることができましたのも、
本当にここまで支えてくださったお客様はじめ、たくさんの方のおかげです。
16期もこれまで以上に社員一丸となって邁進してまいりたいと思いますので、
今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは今回はこのへんで♪

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY