「コトよす」誕生から1年経ちました!

2015/08/25

こんにちは!
広報の大野です。

昨年の7月に公開したメタフェイズのメディアサイト「コトよす」

kotoyosu_mark.png

広報ブログでのご紹介は初となりますが、皆様ご存知でしょうか?

気付けば公開してから1年が過ぎていました。


「モノづくり」から「コトづくり」へ。
コミュニケーションデザイン事業の新メディアとして誕生した「コトよす」ですが、
現在は事例を通じて、生活者を惹きつけるコンテンツ企画を考えるメディアとしてお届けしております。

「コトよす」では大手企業の
顧客を惹きつけ、ユーザーの心理を上手く利用したコンテンツ等をご紹介しています!
InstagramやTwitter、Vine、LINEといったSNSを活用した販促事例も多数!!

メタフェイズの実績からも大手3社の事例を資料にしてご紹介しております。

現在週に1度のペースで記事の更新、またメルマガの配信もおこなっております。
Facebookも随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。

ということで、今回は「コトよす」のご紹介となりましたが、 

最近の私はひたすらカッターを握りしめ、工作をしております。

DSC02198.jpgのサムネイル画像

他社員からも不思議そうな目線を感じておりますが、
これが何かは9月更新の広報ブログにて公開予定!乞うご期待!!

それでは今回はこのへんで~♪

※コトよすは2015年11月5日を持ちましてサービスを終了いたしました。ご愛顧ありがとうございました。

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY