メタフェイズ設立15周年パーティー

2016/02/16

こんにちは!広報の大野です。

2016年2月7日メタフェイズは設立15周年を迎えました。
設立以来の多事多難を乗り越え、今日まで無事に会社を続けることができましたのも、
ひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

そして、2月12日には15周年を記念いたしまして、パーティーを開催致しました!
パーティーにはクライアントの皆様、旧社員・パートナーの皆様、
現社員を含め総勢140名が出席しました。

今回はその様子をお伝えしたいと思います。
会場はなんとサンシャイン水族館!!

IMG_4427.JPG

メイン会場ではメタフェイズエントランスをはるかに超える巨大水槽!

DSC02673.JPG

海の世界が広がっていました。

パーティーで司会をしてくださったのは、小松崎さん。

IMG_4435.JPG

素敵な司会をありがとうございました。

司会の案内と共に始まったのがオープニングセレモニーショー。
メイン会場大きな水槽からダイバーのお姉さんが登場しました!

IMG_4454.JPG

ダイバーのお姉さんが
手に持っているのは上海総経理の塚田さんがこの日の為に書いたイラスト!

ショー中は魚やサメ達とダイバーのお姉さんとの信頼関係が垣間見られ、
普段見ることのできないような姿も見ることができ、とても楽しいショーでした。

IMG_4456.JPG

代表挨拶のあと、乾杯のご挨拶をして下さいましたのは、

再春館製薬所 執行役 綾部 隆一

IMG_4479.JPG

素晴らしいご挨拶を頂き、ありがとうございます!
綾部様の言葉を胸に、今後とも社員一同精進してまいりたいと思います。

さて、乾杯のあとは料理とお酒を楽しみます!

IMG_4483.JPG

しばらくしてスクリーンに映し出されたのは、メタフェイズのヒストリー動画。
設立して今までの、出来事や実績をご紹介させて頂きました。

上映した動画内には社員のコメントも!
社員に投げかけられた質問はこちら

IMG_4494.JPG

「メタフェイズが15年も続いた理由は?」

社員からは笑いあり、涙あり?の様々な回答がありました。

そして動画内ではお越しくださったクライアントの皆様からもお祝いの言葉を頂きました!
事前に練習してくださったであろうメッセージや、自社の製品を活かしたメッセージなど、
様々な楽しいメッセージを頂くことが出来ました!
ご協力頂きましたクライアントの皆様、本当にありがとうございます。

さらに、日頃の感謝を込めて行われた抽選会では様々な景品が送られました。
最後には取締役から締めの挨拶がありパーティーは終了です!
IMG_4527.JPG

さて、私自身入社して2年と、メタフェイズの歴史のほんの一部しか見れていませんが、
このパーティーの運営に携わり、
いかにクライアントの皆様に恵まれていたのか、
今も応援し続けてくれている旧社員の多さ、
また、こうした関係を構築してきたメタフェイズ社員の人柄など、
沢山の「メタフェイズを支えてきた人達」を身をもって感じることができました。


ご出席頂きました、クライアントの皆様、
旧社員・パートナーの皆様には改めて感謝申し上げます。

また、今回残念ながらパーティーへのご出席を願えなかった皆様にも
心からお礼申し上げます。

今日の弊社があるのもひとえに、皆々様の暖かいご支援があったればこそ

これを機に社員一同、より一層皆様のお役に立てるよう
精一杯尽力いたす所存です。

今後とも更なるご支援、ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4543.JPG

メタフェイズ社員一同
(※写真には旧社員も含む)

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY