全社総会2017

2017/04/17

こんにちは、広報の大野です。
メタフェイズでは毎年4月に全社総会にて、決算報告と目標を共有しています。

今回は本日4月17日におこなわれた全社総会の様子をお伝えしたいと思います。


まず最初にメタフェイズ関連会社の上海メタフェイズからの報告。

DSC07266.jpg

上海の様子はなかなか知る機会が無い為、全社総会は上海メタフェイズを知る大切な機会です。

その後代表より、東京メタフェイズの17期の決算報告と18期の目標が共有されました。

DSC07299.jpg

改めて「メタフェイズに関わる全ての人を幸せに」という理念のもとに、方向性や経営戦略が伝えられました。

続いてWebインテグレーション事業部からの報告

DSC07305.jpg

リテンション事業部からの報告

DSC07332.jpg

と、各事業部からの前期の報告と目標の共有がされました。

お昼は全員でお弁当です!

DSC07365.jpg

DSC07374.jpg

お腹を満たした後は事業開発室からの報告がありました。

DSC07379.jpg

さて、今回は改めて中長期ビジョンが共有され、
今期からは独自の強みの創出や他社との差別化を、
プロジェクトとして積極的に行っていきたいというお話もありました。

こうしてメタフェイズが日々「進化」に向けて18期目を迎えることができましたのも、
ここまで支えて下さいました皆様のおかげです。

18期も社員一丸となり、より一層の精進を重ねてまいる所存でございますので、
今後も何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY