リモートワーク期間中のご連絡、お問い合わせ対応について

2020/04/08

東京都からの外出自粛要請及び
政府より新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止を目的とした
緊急事態宣言が発令されたため
弊社では、4月8日より原則
在宅リモートワークで業務の最大限の継続に努めております。

終了日は未定ですが、在宅勤務が解除された場合は弊社Webサイトにてお知らせいたします。

在宅勤務期間中も
代表電話は引き続きご利用いただけますが
より迅速な対応のため、以下についてご協力をいただけますと幸いです。


お取引中のお客様、パートナー企業様におかれましては
各担当者の業務端末またはメールにてご連絡をお願いします。

また担当者が不明な場合や、新規でのお問い合わせは
下記フォームをご利用くださいますようお願い申し上げます。

◆新規案件、見積依頼のお問い合わせ
https://www.metaphase.co.jp/contact/work/index.php


◆弊社へのご案内、パートナー企業さまの新規営業
https://www.metaphase.co.jp/contact/partner/index.php


◆求職者さま、求人広告、人材紹介のご案内
http://recruit.metaphase.co.jp/


内容を確認次第、各担当者よりメールにてご連絡申し上げます。

また、お打ち合わせに関しましても原則オンラインでのミーティングとさせていただきます。

皆様におかれましては、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

採用情報

進化し続ける人、求めています。

変化の多い社会から必要とされる会社でありたい。

メタフェイズが大切にしているのは顧客本位の原点です。

あなたのヤル気とセンスが選考のポイントです。

ENTRY