new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

リモートワーク期間中のご連絡、お問い合わせ対応について

2020.04.08

東京都からの外出自粛要請及び
政府より新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止を目的とした
緊急事態宣言が発令されたため
弊社では、4月8日より原則
在宅リモートワークで業務の最大限の継続に努めております。

終了日は未定ですが、在宅勤務が解除された場合は弊社Webサイトにてお知らせいたします。

在宅勤務期間中も
代表電話は引き続きご利用いただけますが
より迅速な対応のため、以下についてご協力をいただけますと幸いです。

お取引中のお客様、パートナー企業様におかれましては
各担当者の業務端末またはメールにてご連絡をお願いします。

また担当者が不明な場合や、新規でのお問い合わせは
下記フォームをご利用くださいますようお願い申し上げます。

◆新規案件、見積依頼のお問い合わせ
https://www.metaphase.co.jp/contact/work/index.php

◆弊社へのご案内、パートナー企業さまの新規営業
https://www.metaphase.co.jp/contact/partner/index.php

◆求職者さま、求人広告、人材紹介のご案内
http://recruit.metaphase.co.jp/

内容を確認次第、各担当者よりメールにてご連絡申し上げます。

また、お打ち合わせに関しましても原則オンラインでのミーティングとさせていただきます。

皆様におかれましては、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。