new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

ANA Experience Japan
メディア

CLIENT:全日空商事株式会社

Released:2015.11

プロジェクト概要

プラットフォームサイトの立ち上げに参画

訪日外国人旅行者に向けた観光情報および予約サービスを提供するプラットフォームサイト
「ANA Experience Japan」の立ち上げに参画させていただきました。
国政施策として掲げられている地方創生のために、策定された「広域観光周遊ルート」と呼ばれる
地方エリアへの送客を目的とした魅力的な観光情報の提供とともに、
実際に現地訪日した際にその予約・行動を支援するサービスの提供を行っています。
弊社ではサイトの初期開発とその後のアップデートプランの策定、
また月次で更新される観光記事の企画・編集・制作運用を担っており、現在も次フェイズの機能拡張に向けての計画立案を支援しています。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    塩沢 彰吾(キマイラ)

    マネージャー

  • ヤモリ

    S・M(雄ライオン)

    リーダー / シニアディレクター

  • ヤモリ

    小畑 裕一(ユニコーン)

    リーダー / アートディレクター

  • ヤモリ

    井原 周三郎(ハリネズミ)

    シニアエンジニア