new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

イングリッシュマフィンブランドサイト
ブランドサイト

CLIENT:敷島製パン株式会社
AGENCY:株式会社日宣

Released:2019.9

プロジェクト概要

“イングリッシュマフィン食堂“として体験を提供するブランドサイト

製品・レシピ紹介としてのブランドサイトではなく、
レシピを通じた体験を提供する場としてとして価値訴求しました。
レシピ⽬的でサイトにランディングしたユーザーに対し、
シーン軸で絞り込み機能を実装しそのレシピで叶えられる体験を訴求。
共感を得ることでサイトへの再来訪、イングリッシュマフィンに対するポジティブを醸成します。
メインビジュアルの動画や「イングリッシュマフィン⾷堂」のコピーで
体験価値を提供できるサイトを⽬指しました。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    粟野 唯史(シャクトリムシ)

    リーダー/ディレクター

  • ヤモリ

    武藤 淳史(タカアシガニ)

    ディレクター

  • ヤモリ

    野口(オオアルマジロ)

    デザイナー

  • ヤモリ

    井出 海夕(チンチラ)

    デザイナー

  • ヤモリ

    北島 康太朗(ムラサキオカヤドカリ)

    マークアップエンジニア

  • ヤモリ

    比佐 賢一(オケラ)

    プログラマー