new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

女性向けサプリメント プロダクトサイト構築
ブランドサイト

CLIENT:大塚製薬株式会社

Released:2016.09

プロジェクト概要

web上のコミュニケーションの再定義及びクリエイティブのリニューアル

更年期の女性向けのサプリメント「エクエル」の購買促進を目的とし、
web上のコミュニケーションの再定義及びクリエイティブのリニューアルを行いました。
更年期の悩みに答える情報サイトと商品のブランドサイトを両方構築することで、
様々な悩みを抱えるあらゆるターゲットと具体的な症状を軸に接点を創り、
そこで接触したユーザーに、症状の解決方法としてプロダクトのUSPを訴求していくアプローチをとりました。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    小林 尚規(チュパカブラ)

    プロデューサー

  • ヤモリ

    小畑 裕一(ユニコーン)

    リーダー / アートディレクター