new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

ハレリラ ブランドサイト
ブランドサイト

CLIENT:常盤薬品工業株式会社

Released:2017.06

プロジェクト概要

製品コンセプトの「リラックス&ポジティブ」をクリエイティブで補完

「都会の喧騒・多忙化による日々のストレスを忘れリラックスすることでハイパフォーマンスを発揮する。」
というこの製品コンセプトは、プロダクト単体での訴求がしきれないという課題を抱えていました。
そんな情緒的なコンセプトを、リラックスとパフォーマンスを行き来する背景動画とストレスを感じないスクロールアクションで表現。
コピーライティングも担当し、サイト来訪者にブランドを訴求しました。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    小林 尚規(チュパカブラ)

    プロデューサー

  • ヤモリ

    粟野 唯史(スライム)

    ディレクター

  • ヤモリ

    竹澤 和磨(テントウムシ)

    デザイナー

  • ヤモリ

    北島 康太朗(オオサンショウウオ)

    マークアップエンジニア

  • ヤモリ

    比佐 賢一(オケラ)

    プログラマー