new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ
コーポレートサイト

CLIENT:ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション

Released:2012.02

プロジェクト概要

営業支援ツールとしてのROI効率を高めるために効果的な施策を実施

米国を中心に所在するタイムシェア・リゾートの企画・開発、販売を行う
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション様のWEBサイトの全面リニューアルを行いました。

現行・将来的ビジネス展開と足並みをそろえ、より営業支援ツールとしてのROI効率を高めるため、以下の施策を行っています。
消費者の疑問に答えながらサービス体験に対する期待値を最大化し、
説明会・体験宿泊といったネクストアクションにつなげるためのコンテンツ内容の拡張と選択.。
消費者タイプのバリエーションとそれぞれの心理的な検討プロセスを踏まえたシナリオ及びナビゲーションシステムの整備。
ヒルトンブランドのアイデンティティや実際の視覚体験に忠実な、ビジュアルコミュニケーションの設計。
定期的にアップデートされるプロモーション施策の反映やコンテンツのメンテナンスを効率的に行うための
運用システムの改善を実施しました。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー