new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

株式会社インターゾーン
コーポレートサイト

CLIENT:株式会社インターゾーン

Released:2015.12

プロジェクト概要

わかりやすさ、使いやすさを担保しつつ、「らしさ」が伝わるビジュアル・コピーを表現

自動車関連業界に特化したマーケティングBPOサービスを提供している株式会社インターゾーンのコーポレートサイトリニューアル案件です。
「信頼感や安心感をユーザーに抱いてもらうこと」がサイトリニューアルの大きな目的な為、サイト構造、デザイン、コンテンツを一新。
わかりやすさ、使いやすさを担保しつつ、「インターゾーンらしさ」が伝わるビジュアル表現・コピー表現をしています。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    川田 幸恵(ウーパールーパー)

    テクニカルディレクター