new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

L’air de Savon
ブランドサイト

CLIENT:株式会社 フィッツコーポレーション

Released:2015.02

プロジェクト概要

ブランドの世界観をストーリー仕立てで表現

株式会社フィッツコーポレーション様の新ブランド『L’air de Savon(レール デュ サボン)』のブランドサイトです。
石鹸の香りがするオードトワレがメイン商品という事で、
『落ち着いた×柔らかい×余韻が残る』をキーワードにデザインを作成。
また、ブランドの世界観をストーリー仕立てで表現しました。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    粟野 唯史(スライム)

    ディレクター

  • ヤモリ

    小畑 裕一(ユニコーン)

    リーダー / アートディレクター