new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

眠眠打破
ブランドサイト

CLIENT:常盤薬品工業株式会社

Released:2014.08

プロジェクト概要

ブランドポジションを明確化し、ビジュアル表現やコピー表現を実施

ブランドコミュニケーションの見直しに伴うブランドサイトリニューアル。
シビアな状況で頑張る人たちをサポートする飲料としてのブランドポジションを明確にし、
「本物の選ぶドリング」としてのビジュアル表現やコピー表現を行いました。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    井原 周三郎(ハリネズミ)

    シニアエンジニア