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眠眠打破ブランドサイト
ブランドサイト

CLIENT:常盤薬品工業株式会社

Released:2017.07

プロジェクト概要

売上向上の勝ち筋特定からUIの設計へ

当該プロダクトにおいて、Twitterフォロワーの新規購入率およびリピート率が高いことが判明。
「キャンペーン参加=フォロー必須」を条件とすることでTwitter経由でフォロワーを増やすとともに、
ブランドサイトからキャンペーンページへの遷移率をKPIに設定しました。
結果、ブランドサイトはプロダクトの紹介という役割から、売上に対してダイレクトなKPIを持ち、
その向上に貢献する設計にしています。UIでは全ページからキャンペーン興味喚起を図り、遷移率を高めるモジュールを配置しました。

プロセス

  • KPI設計
    KPI設計
  • 戦略立案・策定
    戦略立案・策定
  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

ギャラリー

眠眠打破ブランドサイト
眠眠打破ブランドサイト

サイトを見る

撮影

撮影

眠眠打破公式キャラクターを使用して、飲用シーンの撮影を行いました。

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    小林 尚規(チュパカブラ)

    プロデューサー

  • ヤモリ

    粟野 唯史(スライム)

    ディレクター

  • ヤモリ

    小畑 裕一(ユニコーン)

    リーダー / アートディレクター

  • ヤモリ

    亀海 克行(ウミガメ)

    マークアップエンジニア

  • ヤモリ

    苗代澤 真祐(ラバーダック)

    デザイナー