new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

株式会社Nexal
コーポレートサイト

CLIENT:株式会社Nexal

Released:2015.10

プロジェクト概要

視認性を高めるため適切なマージンルールを設けるなどUI施策を実施

独立系コンサルティング会社Nexal,Inc.のコーポレートサイトリニューアル構築案件です。
経年によりサービス内容など掲載内容と実状との乖離が大きくなっていたため、
コンテンツやメニューの見直しや新規で訴求したいサービスの表現力を高めたいというご要望をいただきました。
ページ内の情報要素の配置領域が広い1カラムのレイアウトデザインを採用するとともに、
視認性を高めるため適切なマージンルールを設けるなどUI施策を実施しています。
またCMSとしてwordpressを導入しており、更新頻度の高いコンテンツの管理負荷の軽減を図っています。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    塩沢 彰吾(キマイラ)

    マネージャー

  • ヤモリ

    有泉 健太(マーコール)

    ディレクター

  • ヤモリ

    渡辺 竜亮(ラブカ)

    アートディレクター

  • ヤモリ

    北島 康太朗(オオサンショウウオ)

    マークアップエンジニア

  • ヤモリ

    川田 幸恵(ウーパールーパー)

    テクニカルディレクター