new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

ポカリスエット
ブランドサイト

CLIENT:大塚製薬株式会社

Released:2015.06

プロジェクト概要

ユーザーニーズに基くコミュニケーション設計、コンテンツ企画を実施

大塚製薬株式会社様のポカリスエットブランドサイトをリニューアル致しました。
ユーザーニーズに基くコミュニケーション設計、コンテンツ企画を実施し、
ブランドサイトで得た体験がプロダクトのロイヤリティを高める役割を担っています。
プロダクトが長年かけて構築した「爽快」「スタイリッシュ」というイメージを
ダイナミックなクリエイティブで表現しつつ、美味しそうと感じる「シズル感」を演出しました。

プロセス

  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    小林 尚規(チュパカブラ)

    プロデューサー

  • ヤモリ

    粟野 唯史(スライム)

    ディレクター

  • ヤモリ

    ばうわー(ヤマアラシ)

    ディレクター

  • ヤモリ

    小畑 裕一(ユニコーン)

    リーダー / アートディレクター

  • ヤモリ

    井原 周三郎(ハリネズミ)

    シニアエンジニア