new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

S-FITコーポレートサイト
コーポレートサイト

CLIENT:株式会社S-FIT

Released:2018.03

プロジェクト概要

サービスの価値定義とクリエイティブの見直し

S-FIT様は不動産賃貸を主要事業とし事業展開をしてきており、Webサイトもその建て付けで存在していました。しかし近年は介護事業への進出など事業の多角化が進んでおり、Webサイトが実態と合わなくなってきていた為、リニューアルする運びとなりました。リニューアルにあたり、多角化された事業のコアにあるS-FITとしての価値は何かを言語化し、そのコンセプトを骨子にクリエイティブに展開しました。

プロセス

  • 戦略立案・策定
    戦略立案・策定
  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

ギャラリー

S-FITコーポレートサイト
S-FITコーポレートサイト

サイトを見る

シンプルな構成でも単調にならないように、かつクリッカブルな要素の識別の為にマテリアルデザインの考え方を取り入れ、ユーザビリティを意識しました。

個別サービスの紹介においては概要だけでなく、ベネフィットを伝えることにこだわりました。

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    吉本 健太(フェニックス)

    マネージャー

  • ヤモリ

    粟野 唯史(スライム)

    ディレクター

  • ヤモリ

    竹澤 和磨(テントウムシ)

    デザイナー