[セミナー報告]6月20日、Webマスター様向け『オムニチャネル時代のマーケティング戦略セミナー』を開催いたしました!
リリース
2013.06.27
リリース
2013.06.27
この記事をシェアする
【第1部】
『オムニチャネル発想に基づくコミュニケーション設計』
(1)「オムニチャネル」の本質的理解
(2)なぜ生活者に受け入れてもらえないのか…
(3)「コミュニケーション設計」の重要性
【第2部】
『ポテンシャルリード創出のためのコンテンツプランニング』
(1)ターゲットの生活導線とタッチポイント
(2)コンテンツソースの掘り起し
(3)コンテンツ競合分析
(4)弊社事例のご紹介
【セミナーを振り替えって】
今回はお足元が悪い中、たくさんの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。
今回は『マルチチャネル・マルチデバイスを実現するコンテンツマネジメント手法』
と題して、オムニチャネル時代のマーケティング戦略を、「コミュニケーション設計」「コンテンツプランニング」という2つのポイントで解説させていただきました。
セミナー後のアンケートでは、「新しい発見があった」「とても勉強になった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後も皆さまに喜んでいただけるようなセミナーを、随時開催していきたいと思っております。
取り上げて欲しいテーマなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
資料請求、お問い合わせ
今後のセミナーで取り上げて欲しいテーマなど
↓こちらまで
▼info@metaphase.co.jp(広報担当:酒井)
どうぞお気軽にお問い合わせください。
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
今回のセミナーにご参加、お申込みいただいた皆さま誠にありがとうございました。
この記事をシェアする