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ユーザーリサーチ - ユーザー行動調査やアクセス解析によってターゲットユーザーのペルソナや抱えている課題を考察します。
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KPI設計 - 各種マーケティング施策において最大の費用対効果を実現するために、定量測定可能な評価指標とアクションプランを設計します。
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戦略立案・策定 - クライアントビジネスを論理的に分解し、本質的な課題や道筋を抽出することでWebを基点とした具体的戦略をアウトプットします。
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ビジュアルデザイン - 広告クリエイティブからUIなど幅広い領域において、ユーザー、ビジネスの双方にとって最適なインターフェイスをデザインします。
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開発 - ユーザーにとって快適な操作体験を実現したフロントエンドやWebアプリケーションを開発します。
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改善・運用 - KPI指標を基に実証データによる仮説・検証サイクルを運用、継続的な効果改善を通じ、クライアントの事業成長を支援します。
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エクスペリエンスデザイン
サービスメニュー
サービスフロー
スクラップ&ビルドを繰り返す工程で
品質を高めます。
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プロジェクト要件定義 -
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戦略 -
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設計 -
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開発 -
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マネジャー紹介
綺麗に整っているだけじゃなく、クリエイティブがもたらす効果や体験にまでこだわる。
マネージャー
塩沢 彰吾
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- Qエクスペリエンスデザインとは一言でどんなサービスか?
- A一言で言うと、ユーザーの体験を計画し、計画された体験を実現できるようなクリエイティブを提供するサービスです。私たちはこれまでもWebサイトやWebシステムのデザインを手がけてきましたが、エクスペリエンスデザインは単にモノを作るだけでなく、それを使う人の体験まで考えて、その結果としてクライアントのビジネスに貢献することを目指して運営しています。
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- Q何を得意としているのか?
- Aエクスペリエンスデザインと聞くとユーザー調査やカスタマージャーニーマップの作成など調査・分析や、プランニングの仕事を想像される方も多いと思いますが、得意分野ということで言えばやはり「制作」です。ただ、私たちは制作だけでなく戦略のプランニングやUXの検討からお手伝いさせて頂きますので、プランニングしたものを正しく具現化することが強みと言えると考えています。
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- Q今後どこに向かっていくのか?
- A昨今、デザインへの期待は今までよりも高まってきています。プロダクトアウトな視点ではなく、顧客体験をいかに良くしていくかが重要になってきているからだと思います。そんな流れの中で、私たちも自分たちが行うデザインで、ユーザーにとって良いものであることはもちろん、クライアントのビジネスを加速させられるようなパートナーになっていきたいと思っています。