カロリーメイトブランドサイト
ブランドサイト
CLIENT:大塚製薬株式会社
Released:2019.10
Released:2019.10
プロモーション戦略に基づいたWEB上のコミュニケーションを
強化するブランドサイトとしてリニューアル。
シーズンに応じて様々なプロモーションが展開されるカロリーメイト。
更新性・拡張性を考慮し、各シーズンにおけるターゲット流入の向上や
カロリーメイトのコアである「バランス栄養食」の価値を体感させる設計としました。
商品リリースの都合上、初期リリースは、キックオフから1ヶ月半のスピードで進行。
その後もコンテンツの拡張し、サイトへの集客を向上させるべく更新を続けています。
リーダー/ディレクター
ディレクター
デザイナー
マークアップエンジニア
プログラマー