イングリッシュマフィンブランドサイト
ブランドサイト
CLIENT:敷島製パン株式会社
AGENCY:株式会社日宣
Released:2019.9
Released:2019.9
製品・レシピ紹介としてのブランドサイトではなく、
レシピを通じた体験を提供する場としてとして価値訴求しました。
レシピ⽬的でサイトにランディングしたユーザーに対し、
シーン軸で絞り込み機能を実装しそのレシピで叶えられる体験を訴求。
共感を得ることでサイトへの再来訪、イングリッシュマフィンに対するポジティブを醸成します。
メインビジュアルの動画や「イングリッシュマフィン⾷堂」のコピーで
体験価値を提供できるサイトを⽬指しました。
リーダー/ディレクター
ディレクター
デザイナー
デザイナー
マークアップエンジニア
プログラマー