new_window arrow_01 arrow_02 arrow_03 arrow_04 arrow_05 arrow_06 arrow_07 arrow_08 arrow_09 menu close metaphase facebook instagram twitter tumblr logo_metaphase

マーケティングアプリケーションズ コーポレートサイト
コーポレートサイト

CLIENT:株式会社マーケティングアプリケーションズ

Released:2019.10

プロジェクト概要

自社像を明らかにし、インバウンドでの顧客獲得を

営業活動ではリーチできていない顧客層に向けたタッチポイントを創ることを目的にリニューアルを行いました。
業界の特性上、事業の抽象度が高いため、ベネフットを提供するターゲットを明確にし事例やサービス紹介に厚みをもたせることで、自社の輪郭を掴みやすくすることに注力。デザインにおいてはクライアントにて定義されたテクノロジーオリエンテッドとスマートインテリジェントというビジュアルコンセプトを再現するために、ホワイトスペースを意識したレイアウトとコントラストを抑えたグレートーンにコーポレートカラーを併用することで、知性的な印象を与えつつ、躍動するテクノロジー世界との親和性を想起させる演出をご提案しました。

プロセス

  • 戦略立案・策定
    戦略立案・策定
  • ビジュアルデザイン
    ビジュアルデザイン
  • 開発
    開発

ギャラリー

マーケティングアプリケーションズ  コーポレートサイト
マーケティングアプリケーションズ  コーポレートサイト

サイトを見る

プロジェクトメンバー

  • ヤモリ

    塩沢 彰吾(タスマニアデビル)

    取締役

  • ヤモリ

    S・M(雄ライオン)

    ディレクター

  • ヤモリ

    小畑 裕一(ユニコーン)

    アートディレクター

  • ヤモリ

    亀海 克行(アオウミガメ)

    マークアップエンジニア

  • ヤモリ

    井原 周三郎(ハリネズミ)

    シニアエンジニア